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ルミネカードLUMINE CARD

ルミネカードに関するお問い合わせ

わからないこと、困ったことは(株)ビューカードへ

カードのご利用方法や諸変更手続き等、カードに関するご質問やご意見は《VIEW》ルミネカード専用ダイヤルまでお問い合わせください。自動音声のガイダンスに従ってご希望のサービス番号をプッシュして下さい。
  • ・カードをお手元にご用意いただき、暗証番号をご確認の上ご利用下さい。
  • ・プッシュ回線またはトーン信号の使える電話器をご利用下さい。
  • ・電話機で番号入力ができない場合は、このままお待ちいただきますとオペレーターにおつなぎします。
  • ・ご利用可能額の照会や請求額の照会は自動応答にて6:00~23:00(年中無休)までご案内しております。
    その他は9:00~21:00(年末年始を除く)で、ご案内いたします。

1.ご利用可能額照会 2.住所・口座・名義変更・解約などの各種手続きのお問合せ 3.お支払い関連、ご請求内容に関するのお問合せ 4.新規入会、その他お問合せ

※暗証番号のご確認、ご変更をご希望の場合は、「4.新規入会、その他お問合せ(オペレータ対応)」へお問い合わせください。

こんなときは、お早めにご連絡ください!
  • ・ご住所、お電話番号、お勤め先が変わったとき
  • ・お名前が変わったとき
  • ・銀行口座を変更するとき
  • ・暗証番号を忘れてしまったとき
  • ・引き落とし日に口座に入金するのを忘れてしまったとき

万一の紛失・盗難にもご安心ください。

ルミネからのDM等についてのお問い合わせ

株式会社ルミネ
お客様電話相談室
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2丁目2番2号
フリーダイヤル0120-639-003
(受付時間 平日9:30~18:00 土・日・祝、年末年始を除く)

※自動音声応答の1番 「ルミネカード、ダイレクトメールについてのお問い合わせ」をお選びください。
オペレーターがご用件を承ります。

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