お問い合わせ

ルミネカードについて

下記事項に関しては、カード発行会社の≪VIEW≫ルミネカード専用ダイヤルにて承ります。
  • 住所変更・口座変更・名義変更などの各種変更について
  • ご利用明細について
  • Suica・Suica定期券でのご利用について
  • カードの発行・更新・お届けについて
  • 退会・解約手続きについて
  • ビューサンクスポイントについて
  • 旅行傷害保険について

ルミネ商品券について

使用できないショップ

ルミネでのお買い物・お食事の際にはご利用いただけますが、占いコーナーやお直しサービス等、一部除外店・除外品目がございます。

有効期限

ございません。いつでもご利用いただけます。

おつりについて

おつりをお出しすることができます。

ルミネ(大宮店・北千住店・池袋店・有楽町店・新宿店・ルミネエスト新宿店・立川店・横浜店・町田店・荻窪店・藤沢店・川越店・ルミネマン渋谷店・ルミネ ザ・キッチン品川店)でご利用いただける商品券・ギフトカードについて

  • ルミネ商品券
  • びゅう商品券
  • JR共通商品券
  • VISAギフトカード
  • JCBギフトカード
  • UCギフトカード
  • DCギフトカード
  • NICOSギフトカード
  • UFJギフトカード
  • KCギフトカード
  • 楽天KCギフトカード
  • 三菱UFJニコスギフトカード
  • JTBナイスショップ
  • ダイナースロイヤルチェック

※占いコーナーやお直しサービス等、一部除外店・除外品目がございます。
※全国百貨店共通商品券はご利用いただけません。
※上記以外の商品券・ギフトカードのご利用に関しては、ルミネ各店にお問い合わせください。

ルミネのネット通販「アイルミネ」について

「アイルミネ」に関するお問い合わせは、以下の窓口にて承ります。

アイルミネ カスタマー サポートセンター

TEL 0120-233-163
受付時間 11:30〜19:30
アイルミネ内のお問い合わせフォームもご利用いただけます。

※メールからのお問い合わせの場合、回答にお時間をいただくことがございます。ご了承ください。

その他のお問い合わせ

ルミネお客さま相談室 フリーダイヤル 0120-639-003(受付時間 9:30〜18:00/土・日・祝除く)

※一般のお客さま専用となります。
   新規お取引等のご相談につきましては このお問い合わせフォームからは対応致しかねますのでご了承ください。