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次世代のファッションビジネスを担うブランドや 若手デザイナーの発掘と育成を目的としたプロジェクト「ルミネ ザ カルチェラ」の展示会
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APPAREL

  • CHONO
    http://chono.me/
    チョノ(CHONO)は、2014年よりスタートしたプリントウェアをメインとしたウィメンズブランド。デザイナー自身がテキスタイルデザインを行い、全コレクションの90%以上がオリジナルファブリックで作られたアイテム。ファブリックのも持つ魅力を伝える方法としてファッションに特化したアプローチを行っています。
  • ÉCUI.TOKYO
    http://ecui.tokyo
    ÉCUIは表現する自由をもったこの時代に、自分らしさを追求し続ける女性へ発信するブランドです。
    気負いのないトラッドなスタイルが特徴。
    凛とした空気を身に纏う、新たなCITY LOOKを提案していきます。
  • kapuwa
    http://www.kapuwa.info/
    50年もの間くり返し使い続けられるという木版に1回1回染料をつけながら押していくインドの伝統技法、ブロックプリント。この技法ならではの「人の手作業のぬくもり」が感じられるプリントでアパレル、雑貨、HOMEラインなど幅広く展開しています。
  • mannine
    http://www.manrikishimoto.com/
    2014AWよりスタートした、プリントを楽しむためのブランド”マンナイン”。
    身につける人、使う人、贈る人も全ての人が楽しくなるようにと、思いを込めて制作しています。
  • migh-T by Kumiko Watari
    http://www.kumikowatari.com
    毎シーズン、オリジナルテキスタイルで構築されたコレクションには物語があり、ユーモラスなモチーフが登場。強い信念を持って 自分の人生を切り開き楽しんでいる人たちに向けた個性的なコレクションを展開しています。
  • -niitu-
    http://niitu.jp/
    自作の絵本とリンクしたデザインを『現代和服』として提案する新津兄弟によるファッションブランド。
  • RAPUCALUSON
    http://www.r-p-c.com/
    RAPUCALUSONは、架空の人物の名前。強さと純粋さ、優しさと可愛らしさを創造。 “SIMPLE and MODERN”をキーワードとしたワードローブを提案いたします。
  • STATICE
    http://www.cellar-door.jp/
    ワンピースをメインに、清潔感の中に女性らしい魅力を感じさせるアイテムを展開しています。シーズン毎に遊びの利いたテーマや、洋服にはあまり使われる事が少ない素材を使用する事により、他にはないようなオンリーワンアイテムをお探しの方にお勧めです。
  • T.MICHIKO
    http://t-michiko.com
    コンセプトは“手のぬくもり”。 古着になって伝わっていくいつの時代にも変わらない、懐かしさを感じるもの。伝統的な形や技術に手芸の温かみを加えたコレクションを展開しています。
  • ワンピースとタイツ
    http://dressandtights.com
    “ワンピースとタイツ”はアーティストの作品をワンピースとタイツへ落とし込み、より身近なものにするためのブランドです。

ACCESSORY

  • 4zk 【shizuku】
    http://mizukiakahoshi.com
    「4 Elements for Life」万物の4元素である、水・風・火・土をメインテーマにしたハンドクラフトジュエリー。
    大切な人と過ごす特別な日も繰り返し訪れる日々の中でも、肩の力を抜いて身につけられるミニマルなお守りです。
  • ASAMI FUJIKAWA
    http://asamifujikawa.com
    “MONOCHROMATIC PALETTE, ATTENTIVENESS TO SIMPLICITY”
    シンプル&ミニマルをベースに、トレンドのエッセンスも加え、新しいもの・ちょっと変わったものを求めている女性へアイテムを提案しています。
  • BAROQ tomocohasebe
    http://baroq.jpn.com
    BAROQはクラシカルで繊細なデザインで、バロックパールをメインに使用した手作りのシルバーアクセサリーです。
    Baroqueとは『いびつな真珠』という意味もありますが、同じ形がないので『個性的な』という意味もあり、ブランド名の由来です。
  • Blaquish
    http://blaquish.com
    Blaquish(ブラキッシュ)=黒に近い、黒っぽい(Blackish)。 色に黒を足していくと深みが増して行くように、月日を重ね深みが増していく大人だからこそ楽しめる「ベーシック」と「遊び」を合わせ持ったバックを提案しています。
  • emamima
    http://www.emamima.com/
    change the view point
    古くからある素材、形。当たり前だと思っている事から視点を変えてみる事でユニークなものが生まれると考え、木、革、和紙、ガラスや金属など様々な素材を使ってバッグとジュエリーの新しい表現を試みています。
  • januka
    http://www.januka.jp
    2012年に中村穣により立ち上げられたジュエリーブランド"januka"。
    ジュエリーに対する先入観や素材、技法にとらわれない 「お手本から少しずれた」がコンセプト。
  • Lamie
    http://www.lamie-lamie.com
    オブジェや抽象彫刻の様な、立体的で大振りなデザインをアート感覚で身に着ける事のできるアイテムとして表現しているジュエリーブランドです。
  • masae
    http://masae.jp
    「個々が存在感を放つアクセサリー」をコンセプトにジュエリーと過ごす1日を提案。
    程よい存在感で自分色をプラスしてくれる、身につけるだけで1日が明るくなるアクセサリー。
    着けるシーンによって表情を変えてくれるジュエリーをデザインしています。
  • mYmI
    http://honyycome.jp/
    mYmIはBAG,ポーチ、アクセサリーなどの暮らしを彩るアイテムを作るブランド。
    さまざまな色と素材のリボンを組み合わせた特徴的なファブリックはブランドの代表的なテクニック。
    “ここにしかないもの作り”をコンセプトに活動中。
  • R in my head
    http://www.r-inmyhead.com
    R in my head は、いつまでも瑞々しい感性を失わない大人の女性の為の「付け襟」のブランド。
    上質な素材にこだわりつつ、オリジナルのプリントや手仕事を活かした遊び心のある商品を作っています。
  • Rough’N’tumble
    http://rough-n-tumble.com/
    「Urban ethnic」をブランドコンセプトに、天然石や真鍮、シルバーを使用したアクセサリー、ジュエリーを制作しています。 幾何学モチーフ等と組み合わせ、シンプルですが個性的なデザインに仕上げています。
  • Su-Py
    http://su-py.com
    Su-Pyとは「心地のよい眠り・幸せな寝息」という意味の造語。心地よく穏やかな気分で眠れた日はきっと幸せな一日だったはず。身に着けた日がそんな一日になるように、幸せを運ぶと言われるパリの不思議のメダイと天然石を組合わせたアクセサリーです。
  • tête salon de chapeau
    https://tetesalondechapeau.stores.jp
    「日常の中の非日常 はなやかでさりげなく 少女でも大人でもなく 二つの雰囲気が溶け合う」
    それがtêteのコンセプト。
    サロンドシャポー学院(1951年度設立)アトリエがつくる帽子。日常使いの帽子では少し物足りない現代の女性に向けて製作しています。