English
いま「ルミネらしさ」ってなんだろう。おしゃれだけど、親しみやすい。洗練されているのに、偉そうじゃない。でも、きっとそれだけじゃないはず。
「わたしを、あたらしく」するには、あたらしい服を買ったり、あたらしいレストランに行ってみたりするのかもしれないけど、「わたしらしくを、あたらしく」するには、それだけじゃ足りない気がする・・・。
「かわいい帽子が欲しい」と思ったら、ちょっと「期待以上」の買い物ができた。「ゆっくりお茶しよう」と思ったら、ちょっと「期待以上」にリラックスできた。ルミネに行くたび、いつもちょっとの「期待以上」がある。ちゃんと「わたしらしい」がありながら、意外な「わたしらしい」に出会えたり、「わたしらしい」がパワーアップできるところ。それがいまの「ルミネらしさ」と言えるのかもしれません。
ルミネのお客さまの上質なわがままに、ルミネの人々は上質なまんぞくでこたえていく。そんな思いを「ルミネらしい」目線と語り口をもって、双方に届くメッセージにできれば・・・。そう思って生まれたコトバが、「わたしらしくを、あたらしく」でした。

IDEA 企業理念

コーポレートメッセージ

わたしらしくをあたらしく