ルミネカードLUMINE CARD
ルミネカードに関するお問い合わせ
カードのご利用方法や諸変更手続き等、カードに関するご質問やご意見は《VIEW》ルミネカード専用ダイヤルまでお問い合わせください。自動音声のガイダンスに従ってご希望のサービス番号をプッシュして下さい。
- ・カードをお手元にご用意いただき、暗証番号をご確認の上ご利用下さい。
- ・プッシュ回線またはトーン信号の使える電話器をご利用下さい。
- ・電話機で番号入力ができない場合は、このままお待ちいただきますとオペレーターにおつなぎします。
- ・ご利用可能額の照会や請求額の照会は自動応答にて6:00~23:00(年中無休)までご案内しております。
その他は9:00~21:00(年末年始を除く)で、ご案内いたします。
※暗証番号のご確認、ご変更をご希望の場合は、「4.新規入会、その他お問合せ(オペレータ対応)」へお問い合わせください。
こんなときは、お早めにご連絡ください!
- ・ご住所、お電話番号、お勤め先が変わったとき
- ・お名前が変わったとき
- ・銀行口座を変更するとき
- ・暗証番号を忘れてしまったとき
- ・引き落とし日に口座に入金するのを忘れてしまったとき
ルミネからのDM等についてのお問い合わせ
株式会社ルミネ
お客さま電話相談室
お客さま電話相談室
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2丁目2番2号
0120-639-003
(受付時間 平日10:00~18:00 土・日・祝、年末年始を除く)
東京都渋谷区代々木2丁目2番2号

(受付時間 平日10:00~18:00 土・日・祝、年末年始を除く)
※自動音声応答の1番 「ルミネカード、ダイレクトメールについてのお問い合わせ」をお選びください。
オペレーターがご用件を承ります。